秋を探しに

11月の大阪。

宮古島に住んで12年間振りの本土の秋です!

レンズも買ったし、せっかくだから紅葉を撮りに行こう!
ってことで奈良に行ってきました。

大阪はまだそんなに紅葉してないんですよねー
今年は暖かいみたいです。

午後からは雨の予報だったので、大丈夫かなーと思ったけど
小雨だったのでなんとか撮影できました!

逆に曇り空が鮮やかに色づいた紅葉をより引き立たせてくれました。

途中、川を渡ろうと石の橋を歩いていたら
まんまとズッコケて泥だらけになったりしまして(T_T)
恥ずかしすぎて笑えた(笑)

いやー、それにしても住んでいた頃は紅葉なんて見向きもしなかったけど

この土地を離れてみて、改めて日本の四季の美しさを感じることができて良かったです。

こんなに秋が鮮やかだなんて、ビックリでした。

今度は山一面が紅葉になっている風景を撮りに行ってみたいです。


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*