大阪満喫

 

昨日の同窓会からの〜久々に朝帰りでしたー。

あ、カラオケからの朝帰りです。

山程飲んで、不規則な生活なおかげで

見事にお肌がボロボロでーす(´Д` )
今日は難波まで行ったのでグリコの看板の前で

観光客にまじって写真を撮ってみましたー。

いやー、しかし中国人だらけで日本とは思えない雰囲気でした。

あ、そうだ。

大阪満喫と言えば、昨日は初めて天王寺ハルカスにのぼりました。

のぼったと言っても無料で行ける16階まで。

  

60階まであるみたいですが、お天気も悪かったので行きませんでした。

満喫してるのか、していないのか?微妙やね(笑)

都会は何でもあって楽しいけど

そろそろ疲れてきました。

宮古島の海が、
空が、
Pちゃんが恋しい。

  

現在、P氏は宮古島にてお留守番です。

長期滞在中のミホおねーさんと仲良く過ごしているようです。

おかげさまで、こちらも安心して過ごせています。

もう少しお留守番がんばってね!

さてさて、私はと言いますと

明日から久々の場所に行ってきます!
ブログは更新できるかな?

なんとかWi-Fi環境を探して更新したいと思います!


93
  • 93

1件のコメント

  • 奈良から行っても大阪は疲れるもん(笑)
    都会生活はしんどいよ~~

    まだ奈良でよかった!(^^)!

    私もしばらく海に行けてないから海に行ってのんびりしたいな~~

華まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*