帰国しました

 

この人形?みたいな看板を見つけて

双子のお笑い芸人を思い出して仕方なかった(笑)
はーい、日本に帰ってきましたよー!

って釜山から関空まで飛行時間1時間。

海外って気が全くしなかったなー。

時差もないし。

ってことで毎日倒れるまで食べ続けた旅も
今日で終わりました。

長いようで、短いような。

ただ食べて飲んで寝るだけの幸せな5日間でした。

最後の夜はやっぱ肉でしょ!って事で
サムギョプサルを豪快に喰らいました!

  

2人で8人前も食べたった!

しかも1人前275円くらい。
安〜

さらに韓国と言えばの水冷麺も!

  
咳が出そうになるくらいまでお酢をたんまり入れてさっぱりと♡

もちろんビールも飲んで
2人で3000円くらいだったかなー。

いやー、韓国は外食が安すぎて最高です!

そして本日、最後の食事は

韓国の定食屋さんへ。

石焼のおこわにスンドゥブと
数えきれない数のおかずが出てきてビックリ!

  

野菜もお肉も魚もあって

めちゃくちゃ種類豊富!!
もう今しかないっ!と思って限界まで食べ続けましたー。

今回の旅はゆったりとした日程だったので

毎日十分睡眠もとれたし、疲れもスッカリ取れました。
日本にいると、どうしてもあれやこれやと色々したくなるから
ゆっくりできないし、韓国に行けて良かったです。

宮古島でお留守番してくれているPちゃんにも感謝!

  

お土産買ったから楽しみにしててねー!


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*