食い倒れ

スンドゥブ

 

 

チヂミとキンパ(海苔巻き)

 

 

 

屋台でおでん

 

 

 

昨日は市場に買い物に行って

Pちゃんの服やら、カバンを買ったりしました。
市場で売っている服は安くて可愛いのが、いっぱいなんだけど
季節的に冬服ばっかりでねー(当たり前)

宮古島ではあまり着るタイミングがなさそうなので、見て楽しんでいます。

こちらの今の気候は宮古島の冬のような感じです。

さてさて、私が韓国で1番楽しみにしていたのはー

やっぱり韓国料理!!

辛いけど、安くて美味しいものがいっぱい。

色々喰いまくってますが、
昨日は日本では見た事も食べた事もないヌタウナギを食べました!

友人がウナギを食べるからねー!って言うので
日本で食べる蒲焼きみたいなのが韓国風にアレンジされて出てくるのかな?と思ったら
全然違った(笑)

まずは下の動画を観てくださいねー
http://youtu.be/zscZD-N0qc4

なかなかの見た目ですが
味や食感はホルモンみたいで美味しかったですよ!

みなさんも韓国に行くことがあれば

是非食べてみてくださいねー!!


さて、今日はあいにくの雨ですが
またまた食べ歩きツアーに行ってきます♪


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*