空模様

台風接近中の沖縄ですが
宮古島は直撃を免れ、強い風と雨が時折降る程度です。

 

気圧の変化が眠気を誘うのか・・・
10時間も眠り続けてしまいました。
Pちゃんもダルいのか・・未だにほとんど起きてきません。
起きてもすぐに体を横にします。犬は人よりも敏感なのかも。

 

恐ろしいほど勢力の強い台風が来ていますが
今年の8月はあまりにもたくさんの台風が来ています。
今接近しているのは15号ですが、
どうやら過ぎ去った14号がこのあと戻ってくる様子・・・
困った台風ちゃんたち〜もう9月は来ないでいいよ〜

 

台風のおかげで大好きな夏に海に行けないのはとっても残念。

 

でも台風だからこそ楽しめる景色が宮古島にはあります。

 

台風前の夕暮れ1

台風前の夕暮れ2

台風前の夕暮れ3

台風前の夕暮れ4

 

「太陽」

「虹」

「月」

「雲」

急に思い立って出かけた海でしたが色んな空が楽しめました。

 

 

 

さてなんと・・・このブログを書いて更新しようとしていたのに寝ていました。
座椅子に座ったまま2時間(笑

台風って眠くなりませんか〜?

 


93
  • 93

2件のコメント

  • わたしもくみと一緒でスコーンと気絶する。
    台風はホンマだめやでな。

    車の運転、気を付けてや~。
    んで、Pちゃんゆっくり寝てね~、おやすみ。

    • そうやんなぁ〜 あんなに寝たのにもう眠い。。。今日はほんまに何もできんかった〜
      今から何にもできやんし・・・うん、寝よう!おやすみ☆

ウニたし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*