元気です!

海ヘビ!

 

 

 

きょほほほほ

 

またまたご無沙汰しすぎてしまいました(汗

 

いやー、じんましんから更新せずにご心配おかけしました。

あれからじんましんは4日間ほど続きまして・・そりゃもう質素質素に暮らしました。

確実に飲み過ぎによる免疫力低下でしたので・・・珍しく1週間お酒抜きましたよ。

で、すっかり良くなったところで、またまた飲み会続きです(笑

今のところ再発はありませーん。結構むちゃくちゃ飲んでるんですけどね。

 

今日はGW後半連休2日目。休肝日にしました。なのでブログ更新します!

何回かするよ〜お楽しみに!

 

 

で、この写真は4月の素潜り練習会での出来事。

エントリーするとすぐに3匹の海ヘビが息継ぎしに浮上してきました。

しかもなぜか人に向かってくる!逃げた逃げたwww でも楽しかった!

近い!

 

 

で、素潜り練習会。

相変わらず鼻炎ちゃんなので鼻が詰まっている状態でしたので

5mもいけなかったような・・・最終的には3mも潜れませんでした(泣

素潜り練習会では垂直に潜るので、どうもそれが自分には厳しいようです。

でも、でも、潜れるようになりたいー!やっぱ体質改善から始めないといけないかなー。

 

そうそう、野菜生活のおかげで、体重が減り、

最近では久々に合う方々には「痩せたねー!」ってめっちゃ言われる!うれしいな♪

なので持続しないとねー。ついつい飲み会では色々食べちゃうけど、家ではほぼベジです。

それと毎日体重計に乗る事。それだけでもぜんぜん違う感じがします。

 

そんなんで、去年買ったウエットスーツもちょっとぶかぶかになったけど

それでもこの時期は海では必需品なの着て潜ってまーす。

 

左下が私

 

いつもは撮影係なのですがお友達が撮ってくれました。

早くウェットなしで泳げるようになってー!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*