Mother’s Day

紙花1

 

昨日は母の日でしたね。

 

実家の母には美味しいコーヒーが飲めるコーヒーメーカを贈りました。

 

 

そしていつも宮古島でお世話になっている、宮古の母とお友達に

絵画教室で作った紙の花をプレゼントしました。

 

紙花2 紙花3

 

1枚の紙に色を塗って、切って、貼って

そしたらこんなに可愛い花が出来上がりました〜。

自分で言うのもなんだけど、かなり上手く作れた♪

 

料理も、絵もそうだけど

誰かのために作ってあげたいと思うと、いつもより上手く作れるような気がします。

思いがこもると、それが出来上がりにも反映するんでしょうね。

 

紙花4

 

枯れないから、いつまでも飾っててもらえると嬉しいな〜

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*