台風だよ

キレイな形している

 

 

 

宮古島、台風真っ最中です。

 

今日は午後から仕事もお休みになりました。

なので昼から飲むぞー!といきたいところでしたが

昨日、もう明日は休みだろ!って決め込んで深酒してしまったので

今日は辞めておきました。久しぶりに昼寝もできて幸せだった〜☆

休みになったらアレもコレもしたい!って色々考えていたけど

結局、寝て掃除して終わりましたー。

 

現在は停電もせず、ブログを更新しております。

でも風強いよーまだまだ。

外に出られるのは明日の朝かな。

 

こんな台風の時って海の魚はどうしてんだろーって気になります

 

無事でありますように

 

今度の休みは海もおあずけかなー。

 

 

 

 

というわけで買い物も行けないし

冷蔵庫のものを食べよーってことで

今日はパスタにしました

 

今日の晩ご飯

 

アボカドと明太子のパスタ、ハンダマの葉っぱを飾りにしました

カットトマトとおくらのゴマ味噌和え

台風で枯れる前に収穫したミントでミント水にしたー

 

暑いから料理が億劫な最近です。できるだけ作りたくない心境。

あんなにハマってた蒸しパンもすっかり作らなくなっちゃったー

また冬になったらだな、料理は。

 

 

 

そうそう、Pちゃん。

台風でもあんまり怖がったりしません。

 

待て中

 

彼女の怖いものは「雷」と「地震」なので

台風の風の音とかは、全く平気なのです。

おやつをねだって食べて、今はもうスヤスヤ寝ていますよー

 

 

さ、まだアップしていない海の写真があるので、このあとも更新します☆

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • 停電してないなんてうらやましい(@_@)

    只今、我が家はまっくら!

    ところで、93さん宅の敷物が、我が家の物とお揃いだったことが判明!
    ただそれだけなんですが(笑)、Pちゃんのツブラな瞳と共に癒されました(薄緑のアイスの敷物です)

    そのホッコリさで、今夜を乗り切ろうっと(^w^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*