復活☆

がじがじ〜

 

 

こんばんは☆

 

今日はおやつガジガジ中のPちゃんからお届けします。

上手に両手で持って食べる事が飼い主的、萌えポイントです☆

 

調子良く食べてたくせに、途中で飽きて、棒が長いまま飲み込んで、どこか内蔵に違和感があるらしく

ただいま絶賛落ち込み中・・・これ、いつもの事。なのに毎回やる〜 あほ〜(笑

小さくなるまで噛み切る根性?忍耐?が全くない。なんで〜

 

 

という訳で、今日の題名「復活☆」ですが、

実は先週1週間、ほとんど熱があって毎日苦しんでいました・・・

なぜそうなったかというと、完全に自己管理不足なんですが。

 

全身が悲鳴をあげるまで泳ぎまくるぜ!なーんてブログで書いていた日には

実はもう若干しんどかったんですけどねー、でもまだそんな辛くなかったのですが

次第に熱が高くなり・・・どうやら限界が来ていたようです(笑

 

ってわけで土日はもれなく寝込んでおりました。

 

 

 

なので海に行ってないので海ネタがない→Pちゃんの写真、で始まった(笑

という訳です。

 

 

寝込んでてまともに料理できてなかったから

今日は気分転換に、夏だけど豚汁作ってみました。

具がごちゃごちゃw

 

デザートはスイカ。最近のマイブーム。

なぜかって?お通じがすごーく良くなるの(笑

料理作る元気も全然なかったから、作れたって事は元気になった証拠だな。

 

 

 

 

さて、話は飛びまして・・・

さっき取り込んだ中にあった写真です。

 

手作りだよ

 

 

久々々々々々々ーーーーーに、ハンドメイド!!!した

 

海で拾ったサンゴを使い、海っぽくキラキララメを入れまくり星砂も使ってみて。

女子が好きそうな感じになったでしょー。

初めて作ったけど、上手にできました。

 

モノづくりなんてめちゃくちゃ久しぶりにやったので、楽しかった〜。

 

もっともっと作って腕を磨いていく予定です☆

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*