NEW

canon 70D

 

 

 

 

つ、つ、ついに!!!

 

新しいカメラ(ボディのみ)をゲットしましたー!!!

 

 

いやぁね、今年の夏頃から

写真が撮れたり、撮れなかったり、したわけです。

 

でもまぁ全く撮れない訳じゃないし、と思い

買うことなく、最近までズルズル・・・。

 

 

しかし、もうそろそろ限界がやってきたので

ついに酔っぱらった勢いで「ポチ」ってしまった!

 

 

そして船便で配送されること1週間。

 

手元に届いたボディに

今まで使っていたレンズを装着。

 

張り切って撮ってみようとシャッターを押してみる。

 

 

 

 シャカ ←シャッターが下りない中途半端な音。めっちゃ不安になるw

 

 

あれ? あれれ?

 

 

新しいのにー!

 

 

不良品なのか?

 

 

いや待て。

 

 

この設定で撮れないのは

前のカメラと同じ症状だ。

 

 

 

という事は・・・

 

 

カメラのボディが壊れてたんじゃなくて・・・

 

 

 

レンズが壊れてたんじゃー!!!

 

 

 

(ガックリ)

 

 

レンズだけの買い替えなら、ボディの半分以下の金額で買えたのに(泣

 

 

 

 

というわけで、

我が家には壊れていないカメラのボディが2台に、

壊れたレンズが1ヶ。

 

 

写真撮られへんやんけwww

 

 

 

ってわけで、レンズも買うハメになりました〜

 

 

 

ただでさえ年末年始の出費ったら半端ないのに・・・(大泣

 

 

サンタさーん、私にカメラのレンズをどうか、どうか、届けてください!!!

 

 

(我が家に煙突はありませんが、24日だけはこっそり玄関を開けておきますので(>人<;)))

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*