むちむちとまと

もぎたて

 

 

 

みなさん、オリンピックの見過ぎで寝不足になっていませんか?

 

 

私は朝起きてニュースを見るのを楽しみに・・・

いつもと同じ通りに暮らしていますw

 

 

 

今日は久しぶりに美容院に行ってカットしてもらいました。

 

今はのばしているので

揃えてもらうくらいなんですけどね〜

 

そんないつもお世話になっている

美容師のおねーさまに

トマトを頂きました!

 

 

ぷりっと

 

 

無農薬の家庭菜園のものだそーです!

 

こういう品種なのか?育ち過ぎなのか?

お野菜素人の私にはわかりませんが

このむちむち具合、たまらなく可愛い!!!

 

 

思わず写真に撮ってしまいましたー!

 

 

2ヶ

 

 

ほんとは3個あったんだけど

早速今日の夕飯にグリーンカレーに入れて食べました!

 

 

ってか明日、カレー食べに行く約束したのに

カレー作って食べてしまった・・・汗

 

まぁ、カレーも作り手によって全然違うしね。

 

でも大量に作ったので

明日の朝も、夜もきっとカレーだから

4食連続カレーは確定だな(笑

 

 

ま、嫌いじゃないし、いっかw

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*