ひっそりと八重干瀬へ

大神島

 

 

だいぶとご無沙汰しとります。

 

GWは実にのんびりと過ごしまして・・・

というのも風邪をひきまして

ほとんど寝込んでいたっていう(泣

 

 

そしてなんなら今も引きずっていて

のどが痛いし鼻水も出るし

熱は下がったのですが、治りが悪い!

 

絶不調。

 

 

 

もう、こんなに長引くのは

 

 

年のせい

 

としか言いようが無い。

 

そりゃもう30半ばですものね・・・。

 

 

 

 

ま、そんな言ってても

ずっと家で寝てるわけにもいかんし

熱はないし、気分転換に八重干瀬に行ってきたよー。

 

 

今年も八重干瀬で過ごす生活がスタートしたのです。

(すでに2回も船に乗せてもらって、ありがたやー)

 

 

ただ、まだ季節は梅雨真っ最中で

お天気はそんなによろしくなく・・・

まぁ、夏はこれからだし、ゆっくりスタートです。

 

 

 

色とりどりだけど曇り〜

 

うーん、曇ってたので暗い

 

やっぱここのサンゴはボリューミー

 

サンゴの寄せ植えみたいなw

 

紫色のエダサンゴ

 

テーブルサンゴもりもり

 

デバスズメダイ

 

 

 

 

たまーに太陽が出て

明るくなった瞬間に写真を撮ったけど

それでも暗ーいね。

 

でもサンゴはキレイだったよ。

やっぱこのサンゴのボリュームは八重干瀬だからこそ。

 

生き物たちから元気をもらって

少しは復活したかな・・・。

 

 

しっかし、もう2週間経つのに

 

いつになったら完全復活するのー、私の体!?

 

(泣)

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*