台風前の静けさ、綺麗さ

東急リゾートと来間大橋

 

 

 

今日は火曜日ですが

これは2日前の日曜日のビーチです。

 

台風前の静けさ、綺麗さです。

今日はきっと大荒れでグレーな事と思います。

 

 

 

滅多にビーチへ泳ぎに行く事はないのですが

この日は台風前で海が荒れているということで

船ではなくビーチへ行く事に。

 

たまには砂浜もいいね!

だってPちゃんも一緒にいけるもん!

 

 

 

Pちゃん海を眺める

 

なんてブルーが鮮やかなんだ!!!

 

 

 

 

 

この日気温は33度くらいあり、死ぬほど暑くて

Pちゃんは一目散に海へ。

 

Pちゃんと美しい景色

 

 

絵になる風景。

 

 

 

 

 

Pちゃん海へ

 

「うーん、めっちゃ海気持ちいいー!」って思ってそうな写真

 

 

 

 

からのー

 

Pちゃんのひらき

 

 

あちゃーwww

 

海から上がると必ず背中を砂浜にこすりつけます。

なんでかわからないけど。

 

 

 

もれなく私も泳いで

久々のビーチを堪能(泳いだ写真はのちほどー)

 

 

 

久々の海にPちゃん、嬉しそうでしたー!

 

Pちゃんごきげん

 

 

また一緒に海に行こうね!

 

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • 93さん♪こんにちはー!
    大変大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
    4年ほど放置していたブログをコソッと復活させましたが、
    まさかコメント頂けるとは思ってもみなかったので本当に感激です!!!
    ありがとうございましたm(__)m

    さっそくPちゃんのお顔を見に来ました!
    相変わらず本当に可愛くて、全然変わらないですね~♪
    Pちゃんカテゴリで癒されましたよ~(´▽`*)
    海から上がるとゴロゴロして泥んこになるのは、みかんと同じです(笑)

    そして海の写真。こちらも相変わらず本当に素敵です。
    私は人のこと言えませんが、美しい海とPちゃんのお写真をこれからも撮り続けて下さいね♪
    また癒されに来ますから!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*