海の中・波打ち際

赤フィン青フィン

 

 

 

さてさて、宮古島は吹き返しに入りました。

 

風の音がすごいです。

夜中よりも大きいです。

 

家がたまに風で揺れます。

Pちゃんは低気圧に負けて全く起きてきません。

私も手がむくんでパツパツです。

 

でもお腹がすいたのでカレーを作って食べました。

もう停電の心配もなさそーなんで、いっぱい作ってあとは冷蔵するのだ。

 

 

 

ではまた更新再開。

 

 

さて、先ほどビーチのPちゃん編をお届けしたので

今回は水中カメラで撮った編。

 

 

 

太陽キラキラ

 

 

空色海色

 

 

砂の海底

 

 

砂の海底

 

 

 

この青の感じ、ヤビジではない色。

ヤビジはもっと赤みのある深い青色。

色で言うなら

ビーチはエメラルド色で、ヤビジは群青色かな。

 

コンデジのレンズの中にホコリが入ってるので

こういう写真を撮ると、どうしても黒いボヤっとしたのが写り込んでくる。

 

サンゴ撮ったり熱帯魚を撮ったりも好きだけど

こういうなんにもない砂地も嫌いじゃない。

けどあんまり撮れる画の種類は少ないね。

 

 

 

ってわけで

波打ち際でも撮ってみた。

 

波打ち際

 

 

ざぶーん

 

 

ビールではないw

 

最後はビールみたいだけど

波を被り、砂を被った風景ですので。

 

ピント合ってたら面白そうな写真だったはずだけど、なかなか難しいね。

 

 

 

 

で、海の上。

 

海の上

 

 

 

汗を流しに行ったのだけど

海水温が高くて、温泉みたいだった・・・。

 

台風でかき混ざられて、程よく温度が下がる事を願います。

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*