ご無沙汰でした

虹とハイビスカス

 

 

 

相変わらずのご無沙汰具合です(汗

 

 

だって台風が来ないから・・・(完全な言い訳w)

 

 

台風が来ないおかげで

絶好調に海に行ってまーす!

 

なので休みの日はパソコンを開く時間も無く

ブログからも遠ざかってしまうわけです(汗

 

今日はなぜ更新したかと言うと

デジカメのバッテリーを買う為に

パソコンで注文したから(笑

 

新しいデジカメ、絶好調なんだけど

バッテリーの減りが早い!

というわけで追加購入。

 

で、パソコンつけたついでに更新でもしてみようかなと。

 

で、ついでに撮り貯めた写真も取り込んで・・・

 

で、枚数を見て

あまりの多さにビビって

もうどこから更新していいのやら〜

わからないので

もう思いのままでこれからは更新します。

 

とりあえず今日はいつ撮ったか忘れたけど

虹の写真と綺麗な夕焼けの写真です。

 

 

雲がダイナミックだぜ

 

 

宮古島の空は相変わらずビューティフォーですよ。

 

 

ただ、本当に台風が来なさすぎて

海が心配。

 

海水温が上がるとサンゴが死んじゃうからね。

 

そろそろ海水をかき回しに台風が来てほしいな。

 

 

コメントも頂いているのにお返事できずに申し訳ないです。

 

 

今はとにかく宮古島の夏を満喫させてください!!!

 

 

あ、Pちゃんも私もとっても元気です☆

 

 

ではではー!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*