2015

実は年賀状を書いていない(汗

 

 

大変ご挨拶が遅れましたが

新年あけましておめでとうございます。

 

この年末年始は元旦まで宮古島で、

4日まで大阪で過ごしていました。

 

大阪はとても短い滞在だったので

今回はほとんど誰にも帰る事を告げず

実家でゆっくりのんびり過ごしました。

 

宮古島ではなかなかゆっくりする事ができないので

いいお正月になりました。

 

2014年はと言いますと

宮古島で暮らし始めて一番忙しい年でした。

人生で一番働いたと思いますし、遊んだと思います。

 

ひっくるめて充実していましたが

ブログはなかなか更新できず・・・申し訳ない限りです。

 

2015年もありがたい事に

なかなかの忙しめなスケジュール具合でして・・・

またブログはおろそかになると思いますが

できる時は更新するので、首を長くして待っててくださいね。

 

今が踏ん張り時なので

暖かく見守って頂ければと思います。

 

そんな忙しい中でも色々計画を立ててまして

現在ホームページのリニューアルに向けてサイトを製作中です。

 

新しい作品も発表予定ですので乞うご期待!

 

ブログはあまり更新できてませんが

インスタではちょいちょいアップしているので

ぜひ見に来てください!

インスタのアカウントお持ちの方は

ぜひフォローしてくださいね!

 

instagram_icon

 

おかげさまで私もPちゃんも元気に過ごせた2014年。

2015年もこの調子で元気に突っ走っていきますよー!!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*