夕陽があまりに美しすぎて

夕陽1

 

 

ここ最近、毎日ため息がでるほど夕陽が美しい。

 

 

特に沈む寸前の20分間くらいは

太陽の輪郭がくっきりはっきり見えて

それはそれは美しく、見とれてしまう。

 

 

山がない宮古島は

遠くまでよく見えるので

島の真ん中あたりにいても夕陽がよく見えます。

 

 

見てしまったら最後。

ちゃんと沈むまで見届けてしまいたくなる。

 

こんなに美しい夕陽を見ておかないと

後悔するんじゃないかと思うくらい

とにかく美しい。

 

 

なので予定があっても

そっちのけで海に向かってしまうのです(笑

 

本当に綺麗なんです。

ぜひみなさんに生で見ていただきたい。

 

 

けど見に来れない方のために。

 

以下、上から時系列で

写真をアップします。

 

 

 

標準レンズと望遠レンズ、

露出の設定で多少写りや色が違いますが

ほとんど画像はノー加工です(アンシャープかけたくらい)

 

 

夕陽2

 

 

 

夕陽3

 

 

夕陽4

 

 

夕陽5

 

 

夕陽6

 

 

夕陽7

 

 

夕陽8

 

 

 

最後は雲の中に隠れてしまい

海に吸い込まれるところは見られなかったけど

 

それでも伊良部大橋と夕陽の共演は

今までなかったシチュエーションなので

新鮮で撮り甲斐がありました。

 

 

今度はどこに撮影に行こうかな。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*