梅雨にうんざり

曇ってるだけマシかー

 

 

宮古島、めっちゃ梅雨です。

 

びっくりするほど毎日雨で

かなりの頻度で豪雨だったりします。

 

一時期、スマホの豪雨予報が毎日鳴っていました。

 

宮古島の梅雨ってこんな感じだったかな。

 

確かに梅雨は雨が降ってはいたけど

毎日毎日やむことなく降るなんてなかったような。

 

とにかくうんざりするほど降り続いていましたが

ようやく一昨日くらいから太陽が見える時もあったり。

 

 

久々に夕焼けの空を楽しみました。

 

大女郎蜘蛛

 

 

月

 

 

焼ける空

 

 

今週末、大阪から友人が来るので

この調子で晴れてくれたらいいんだけど。

 

こればっかりはもう願うしかないので・・・

 

晴れろー! 晴れろーー!! 晴れろーーー!!!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*