ご飯チラP

ゴーヤチャンプルーとか 冬瓜カレー

お気に入りの具が入ったおにぎり 三枚肉そば

餃子 イカのトマトパスタ

パクチーおにぎり 冷やし宮古そば

手抜き宮古そば カムジャタンかな?

ルー使わないカレー タマゴサンドとグルーンスムージー

ミーバイのマース煮、他 豆腐チャンプルーとミーバイのお味噌汁

 

 

ブログの更新はおそろかになっていますが

気軽にアップできる、インスタグラムは毎日UPしています。

ブログもインスタくらい気軽に更新できたらいいのだけど。

 

その中で #ご飯チラP というタグを作って

私が作ったご飯と一緒に撮ったPちゃんの写真をUPしています。

 

一部ですが、レアなPちゃんファンに人気の写真なんですよ。

 

私の料理の写真は、あんまり美味しそうじゃないけど

独身なりに、がんばって作れる時は作っています。

料理は嫌いじゃないです。思いっきりクックパッド頼りですがw

 

普段、言動とか行動がおばさんって言うより、おっさんっぽいので

せめて料理くらいはできないと、と思うわけですよ(女子力向上のために!)。

 

ま、そんなのはどーでも良くて

毎度ご飯を欲しがるPちゃんが可愛すぎます♡

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • ちらPスペシャルだ~~♪
    まとめてみたら更に可愛いじゃな~い(^_-)-☆

    • いつもありがとうございます!こうやって集めてみたら意外とボリュームがありました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*