夕焼けがキレイなんだよー

パノラマ撮影

 

前浜ビーチまで夕日を見に行ってきました。

 

雲が多くて海に沈む夕日は見られなかったけど

夕焼けに染まる空は最高に美しかったです。

 

 

 

雲に夕日が隠れてからしばらくすると

オレンジ色に空が染まってきました。

 

夕焼け1

 

夕焼け2

 

夕焼け3

 

とっても幻想的です。

 

夕日が見れなくなって、足早に帰ってしまう人も多いですが

意外とこういう時の方が沈んでからしばらくすると空がキレイだったりします。

 

お腹が空いてるし、待てない!って人も多いですが(この日も19時半が過ぎていました)

美しい景色を見るためには我慢も必要です!

 

 

しかし標準レンズじゃ、空が広く写せない!

やっぱり広角のレンズが欲しくなりました。

そろそろ誕生日も近いし、自分で買おうかと思います・・・orz

 

 

撮影地:前浜ビーチ

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*