スーパームーン

グラデーションが好き♡

 

今日の写真ではない。

 

 

 

昨日が中秋の名月で

今日がスーパームーンだとかで

月が一番地球に近づくとか。

 

 

でも、台風の残り物の雲で

なーんにも見えませんw

 

 

まんまるお月様、見たかったなぁー。

 

 

残念なので、前に見たまんまる夕日でも載せておきます。

 

きれいだわ♡

 

 

 

 

 

 

ついでにですが、まんまる繋がりで

洗車機の中でブラシの音にビビって

目がまんまるになったPちゃんも載っけておきますw

 

ブラシから目が離せない!

 

「なんですか!この動くワサワサの物体は!!」

と、思っているような顔w

しかし、首が長いね。久々に首長族を思い出したわw

 

 

 

早くお天気良くなりますよーに。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*