ヌノモノ女子

ゆっくりしようや

 

自由人になったら

ゆっくりのんびり過ごすつもりだったのに

結局、あれやこれやとやることがあって

(というか自分で増やしている自業自得状態なんですが)

 

ま、なんでかっていうと

貧乏性なので何かしてないと落ち着かないんです(泣

 

 

で、今日も明日からのとある準備でバタついています。

 

そんな中、前からとっても気になっていた

ヌノモノワークスさんのワンピースを買いに

アトリエ和毛(にこげ)さんへ行ってきました!

 

 

少し前に、友人の結婚式の打ち合わせに行った時に

お店に可愛いワンピースが2着だけあって合わせてみると

とーっても可愛くて気に入ったのですが

また来週にはたくさん入荷しますよ〜!と店主さんがおっしゃってたので

入荷日を狙って再度来店。

 

 

 

たくさん可愛いのがある中

前に見たのがやっぱり良かったので、それをゲットしました!

 

顔が笑ってねーしw

 

私の顔は微妙ですが、服はとにかく全部可愛いです!!!

 

 

 

この季節のノンスリーブのワンピースかいっ!って突っ込まれそうですが

宮古島はまだまだこの格好でも過ごせますし

来年もずっと、その先も着られそうなので躊躇なく買いました。

 

しかもね、面白いことに

財布の中にはこのワンピースを買えるだけの

お金しか入ってなくて、運命だったのかなーって思いました。

 

麻100%でとっても着心地が良いのでオススメです。

 

ちなみにこの日、お店がオープンして1時間の間に

私以外にもお二人の方が購入していました。

 

とにかく今、人気なんだそうです!!

宮古島でも着ている人が多くて

着ている人を「ヌノモノ女子」って呼ぶそうです。

私も仲間入りだー♡

 

 

さてさて、スマホでもブログが更新できるように

色々設定しているのですが、どうやらバーションが古いみたでできず・・・

iPhone6Sにしようか悩み中。ってするしかなさそう。

 

大きさがねー。5Sが好きなんだけど

もうどうにもこうにも変更しないと無理そうです。

 

泣泣!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*