夏のような12月

海に行ったよ

 

気温27度。12月ですけど夏のようです。

 

 

というのは昨日のお話。

 

 

今年一発目の忘年会があり

飲みすぎて布団の上に倒れてそのまま朝を迎えました〜

 

しかし朝を迎えるなんて、この時期ではありえない。

 

だっていつもなら寒くて目が覚めるんだもんw

 

寒くないので朝までノー布団でぐっすりでした。

ちなみに半袖でしたw

 

 

てことで、お天気も良かったので

海へとお散歩に行きました。

 

 

こんなに12月で気温も高くて

全くクリスマスとか正月の気分になれやしねぇ!って思っていたら

Pさん、毎冬恒例のヘルニアになりました。

(軽度なのでご心配なく)

 

Pちゃんのヘルニアで感じる冬(笑

 

 

ヘルニアになるとリードをつけての散歩を嫌がるので

そうなるとノーリードでもOKな所に行かないといけません。

 

で、海へ行くのですが

全くヘルニアの欠片も感じられないくらい元気に海へ入ります。

 

 

君、仮病かい?と疑いたくなるほど海では元気です。

 

まぁ、喜んでくれたなら良いでしょう。

 

 

そして時間もあることだし

そのまままったり海で過ごしました。

 

もっと撫でてや

 

足の下に入ってきて

撫でるのを強要してきたり

 

 

 

 

なぜわざわざ?

 

なぜかお尻にお尻を合わせてくる。

あれか、「尻と尻を合わせて幸せ〜(お尻合わせ〜)」ってかw

 

ま、でもヘルニアらしく

あまり動き回らなかったです。

やっぱそれなりに痛いのかな。

 

 

 

 

そして帰りはコンビニへ寄り道。

 

舐めちゃだめ

 

暑すぎてアイスを食べました。

いやー12月なのに考えられない。

 

 

 

 

でも今日は一転、北風が吹いて肌寒いです。

12月はこんな感じで暑いのと寒いのと繰り返しなんだろうなと思います。

 

 

ブーゲンビレア

 

近所で咲いていた可愛い「ブーゲンビレア」

ブーゲンビアじゃなくて、ブーゲンビアが正解です。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*