東京観光

スカイツリーからの眺め

 

東京って何年ぶりかな?

 

もう思い出せないくらい、すごく前w

 

大阪出身で東京には全く縁もゆかりもないので

行くことがないんですよねー。

 

今回は豊橋から来てくれたガーさん御一行と

東京観光へ行って来ました。

 

東京に全く土地勘のない私。

今自分がどこに居るのかわからなくて

終始地に足が着いてない感じ。そわそわしてたな。

電車も複雑だし、大江戸線で迷ったわ〜

でもガーさんがとっても詳しかったので助かりました!

 

上の写真はスカイツリーからの眺め。

ちょうどこの日は雨だったので白い景色でしたw

今度は晴れた時に来たいな。

 

東京観光と言えば!の浅草へ行きました。

雷門

でっかいねー提灯。

 

舟和の芋ようかんを食べたらとっても美味しかったので

お土産に買ったり。

 

 

お昼は多分人生初のもんじゃ焼き!

もんじゃ焼き

みんなで行ったから色んな味が食べれました。

ホルモンの入ったのと、明太もちチーズが美味しかったな。

 

宮古島でも食べたいのでもんじゃ焼きの素をお土産にしました。

ビール飲みながら食べるぞー!!

 

 

 

そして夜はガーさんのお知り合いがやっている

美味しい中華料理の店へ行って来ました。

 

見ただけでヨダレもん

 

美味しい中華って宮古島じゃなかなか食べられないから

お腹はちきれるほど食べた!

ほんま口から出てきそうなほど、詰め込んだw

 

また絶対行きたいお店なので

記録用にメモっておきます。

 

徒歩徒歩亭

みなさんもよかったら、ぜひ!

 

 

 

そして二次会には

有名なあの街へ!

 

初潜入

 

テレビでは見たことがあったけど

初めて行ってきました。

 

昔は足を踏み入れるのも怖い感じのところだったそうですが

今は観光客も増えて、すごく開けた感じでした。

 

行ったお店はここ

151218_6

 

の、どこかでした。

どこかは秘密だけど、新しい世界を見た感じ!

金の糸に秘密基地にキャサリンってねw

怪しいよね〜

ここも東京に行ったらまた遊びに行きたい!

 

 

ってことで、この他にも横浜の中華街に行って

食べ歩きもしたし、毎日お腹はち切れるほど食べて飲んで楽しかったな。

宮古島じゃ食べられないものばっかりいっぱい食べて

大満足の東京観光でした!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*