不意打ちの晴れに万歳

やっぱりこうじゃないと!

 

 

イエーーーーイ!!!

やっと晴れた!!

太陽うれしーーーー!!!

 

今日もどうせ雨やろうと

朝からめっちゃぐだぐだしてて

ふと窓の外に目を向けると

晴れとるやん!!!

 

 

昨日のブログ

週間天気予報はずっと雨ばっかり

って言ったのに

こういうどんでん返しみたいなのが

まれにあるんですよね。

 

 

こりゃえらいこっちゃー!と

慌てて準備して、

溜まってた撮影をこなしてきました。

 

あー、良かった。

もう今月は無理だろうと思ったから。

 

透明やった

晴れたらやっぱり青い。

透明度もいいね〜

 

 

単なる標識ですが

もうずっとこの空の青が続いて欲しい。

 

 

しかも想定外だった案件もこなせて

良かった良かった。

 

 

 

 

そして、不意打ちの晴れに

(予報は雨だったのよ!)

この方も大喜びでした。

 

私も海好き

撮影が終わった後、

家に戻ってから

海へ連れて行きましたよー!

(今日、前浜3回も行ったw)

 

 

入ったね〜やっぱり。

 

この時期、

あまりシャンプーをしたくないので

(ドライヤー込みなんで大変)

いつもなら海に入るなー!って

言ってしまうけど

気持ち良かったし

ずっと我慢やったからね。

今日は許してあげました。

 

 

ごろーん

砂浜ゴロンチョw

海入ったら絶対にやる!

砂だらけになる!

迷惑w

 

まぁ楽しめたようで

良かったです。

 

 

 

撮影地:前浜ビーチ

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*