宮古島の寒波を取材した記事が公開されました

寒かったー!

 

これ、月曜の写真。

 

今日、26度あって

現在、半袖短パン。

何なんだこの差w

 

寒波だったことが

遠い遠い昔のように感じる。

 

ですが、つい4日前の事です。

 

寒波の2日間に渡り

宮古島の海を

魚が仮死状態で打ち上がるのか

取材した記事がDEEokinawa

公開されました。

 

【100年寒波】寒波で魚は海岸にあがるのか

 

寒風吹き付ける中

伊良部大橋、前浜、サニツ浜

よく取材に行ったなと

自分で自分を褒めたいw

 

でも普段

経験できない事だから

楽しかったけどね!

 

仮死状態の魚について

記事に書きましたので

ぜひ読んでください!

 

で、少しだけですが

記事には載せなかった写真。

 

いっぱいだった

砂浜に打ち上がっている魚もいましたが

こうやって藻に絡まって打ち上がっている

小魚がとにかく多かったです。

見えにくいですが

この中だけでも7匹います。

でも見えにくいので載せませんでした。

 

 

パカー

思いっきり口が開いていた仮死状態の魚。

なんかあまりに可哀想な姿だったので

いたたまれず。

よって載せず。

 

 

茶碗

魚じゃねーし!

載せずw

 

 

ってことで

ぜひ見てください!

 

【100年寒波】寒波で魚は海岸にあがるのか

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*