ご飯チラP

フレンチトースト 島魚のアクアパッツァ

ソーセージサンド マティのパン

島魚のフライ かぼちゃぜんざい

ウブシュの刺身 軟骨ソーキそば

カツオのたたき 味噌ラーメン

シイラのカルパッチョ ゴーヤチャンプル

失敗パンケーキ てびちおでん

 

2月になっちまったぜー!

 

全然更新してませんねー!

 

いつもご覧になってくださる皆様

大変申し訳ございません!

 

宮古島、

相変わらずの天候不順により

ネタ不足w

 

ほんと、日々の生活を

淡々と送るだけで

何も変わったことがございません!

 

なので

そんな時はPちゃんに

助けてもらいましょー!

 

インスタグラムの方に

作ったご飯と共に

あわよくばおこぼれが貰えないかと

のこのこやってくる

Pさんを撮った

写真をアップしています。

 

♯ご飯チラP

 

というタグでアップしていますので

ぜひご覧ください。

 

ブログでも同じ写真を

アップしたりしていますが

ないのもありますので。

 

 

 

ちなみにインスタは

ほぼ毎日更新中です!

 

アカウントのある方は

遠慮なくフォローしてください!

 

インスタ

 

↑の画面をクリックしたら

私のインスタページにジャンプします。

 

今の時期はPちゃんの写真ばっかりです。

なのでPちゃんに興味がある方のみ

どうぞ〜

 

ってか、そんな人おるんか〜w

 

 

宮古島の美しい景色の写真を

アップしたくて作った

アカウントなのに

今やただの愛犬家インスタですw

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*