今日もいいお天気☀️

秘密のビーチ

 

 

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

 

今日の宮古島は

なんと26度もあったんだぜー!!

 

嬉しくて

海に行っちゃうよね〜

 

あー、海が近くにある

生活って幸せ♥

 

みなさん、羨ましがってください(笑

 

 

今日の海はここ。

 

さてどこでしょー!

 

ここはあんまり人が来ないビーチで

結構お気に入りだから

いつもなら地図を貼るけど

今日は教えませんw

 

でもヒントだけ!

砂山ビーチの近くです!

 

 

 

 

26度あるって言っても

海水温は冷たくて

ひんやりしました。

 

この時期は透明度も良いので

ずーっと撮りたかった

波の写真を撮りました。

 

波1

 

波2

 

波3

 

波と言っても

バッシャーって

白くなってるのじゃなくて

その寸前の

ツルっとした感じのを

撮りたいのですが

なかなかタイミングが掴めず。

 

 

 

ピントが合っていない

写真ばっかりで

唯一これがまだマシかな

 

波4

 

わかるかな?

このツルんとした感じが

好きなんです。

 

これを撮るために1時間。

太陽の照りつけるビーチで

ひたすら撮り続けました。

 

おかげで肌が焼けて

ヒリヒリします。

 

あー夏って感じ。

 

 

 

で、その撮っている間

待ちぼうけしてる犬。

 

暑いから早く帰りたい犬

 

目が開いてませんやんw

(たぶん眩しかったのだと思います)

 

 

真夏だとさすがに

1時間も待たせられないけど

今の時期ならまだ大丈夫。

 

ってか、待たせられない

というより

私が1時間も写真を撮れない

 

(笑)

 

あー

でももっと暑くなって

泳ぎに行きたーーーい!!!

 

早く夏になれ〜

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • きれー(#^.^#)波が踊ってる~~♪

    • 踊ってるって、素敵な表現ですね!言われてみれば、そんな風に見えてきました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*