梅雨入り前の最後の晴れかな

今日もいい感じっす

 

週間天気予報を見ると

どうやら明日か明後日からは

雨が続くようで・・・

 

いよいよ宮古島は

梅雨入りの予感です。

 

なので今日が最後の晴れかも!と

友人からお誘いがあったので

またまた来間島へと行ってきましたー!

 

上の写真は来間島のムスヌン浜です。

 

美しすぎる海の景色。

何度見ても感動です。

 

 

 

 

Pおこコンビ

Pちゃんもおこげちゃんも

見て感動してるのかな〜??

 

 

 

 

 

このムスヌン浜は

海の近くまで車が入れるので

こんな景色も楽しめちゃう!

 

車の中から

 

見てー!フロントガラス越しの海。

なんて青いのでしょう!

 

 

 

 

さらにトランクからも!

暑いのでしょう

犬と海。

 

この2匹は海の景色は

どうでも良さそうだった(笑

 

 

 

帰りは恒例のパニパニさんで

パンが好き♥

人参しりしりとチキンのサンド。

ナッツと干しぶどうも入ってて美味しかった!

 

 

パニパニさんは何食べても飲んでも

美味しくて幸せになれる。

 

Pちゃんも一緒に居れるし

こんな最高のことはない。

 

おこちゃん

もちろんおこげちゃんもね〜♥

 

 

2匹とも可愛いから(犬バカですけど何か)

色んなお客さんにも可愛がってもらえて

良かったね〜!

 

梅雨に入っても

また晴れ間を狙って食べに行こう!

 

 

 

 

ちなみに友人の運転でしたので

こんな2ショットを撮りました〜

 

2ショットだよん

Pちゃん、落ちるなよー!!

 

 

 

撮影地:ムスヌン浜

 

 

パニパニ
住所:沖縄県宮古島市下地字来間105-1
電話番号:0980-76-2165
営業時間:10時から日没まで18時ごろ
定休日:不定休
駐車場:あり

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • 93さん、こんにちわ〜、いよいよ大好きな夏がやってきますね。

    来週は、八重山の黒島でシュノーケリング予定です、来月は宮古島行きますよ〜、Pちゃんに逢いたい(笑)

    フジヤマも再開の予感(嬉) 最近はどちらで飲んでいますか? 偶然会ったらオリオンご馳走しますよ。(笑)

    もちろん、マーレさんには必ず行きますよ〜。

    • ひよこさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
      フジヤマは多分再開しないと思いますよ〜残念ながら。
      最近は家飲みが多いですが、ガリンペイロやボックリーのチョッキにはちょくちょく飲みに行ってます。
      来月はいつ宮古島ですかね。6月末に乗る予定ですよ〜。一緒だといいですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*