人生初SUP!

go-go!!

 

先日、人生で初めてのSUPに乗ってきました〜

 

もちろん便乗させられるP氏www

私たち、一心同体だもんね〜って事でw

 

サーフィンもしたことないし

板の上に乗ってパドルなんて漕げるのか〜???

なんて多少不安になりつつ

 

何回か練習をしたら

なんとか乗れるようになりました!

 

方向転換が難しい

 

安定感のある板だと初心者でも乗りやすく

漕いだらスイスイ〜と進むんです。

 

しかし、ぎこちなさの否めない後ろ姿w

 

 

記念に1枚

 

友人に写真を撮ってもらったのですが

 

P氏をアップにしてみると・・・

 

 

その顔〜w

 

しょんぼり顔が〜〜〜

超ウケルんですけど〜〜〜(笑

 

尻尾はお腹の中に入り込んでるし

よっぽど嫌だったようで〜(笑

 

申し訳ないことしたわ(笑

 

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*