近況

Pちゃん元気です

 

お久しぶりです

いかんですね、

全くブログモードになれず

放置、放置でございました

 

2017年が始まりましたが

現在、北海道に滞在中です

(もちろんPちゃんも一緒)

 

まぁ休暇と言いましょうか

ゆっくりしたり

たまーに仕事をしたり

 

お世話になっているお宅で

家事を手伝ったりしています

 

 

ブログを始めてもう何年でしょうね

楽しみにしてくださっている方も多いのですが

こんな気分屋ですので

更新は時々?いや、稀ですが

今年もどうぞお付き合いください

 

 

言い訳をするならね

パソコンが壊れたんですよ

ずっと調子が悪い中

仕事もしないといけないし

ブログを書いてパソコンの調子が悪くなるなるのが怖くて

書くことから遠ざかっていました

結果的に壊れて、急遽ノートPCを買いましたけどね〜

 

 

で、今そのパソコンで更新しています

いいわ、最新式。20マンもしたからね

全然仕事していないのに

散財だ〜

宮古島に帰ったら真面目に働きましょ

 

ってことで

北海道からブログ

また気分が乗ったら書きますね

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*