どうも、どうも

夕焼け

 

ご無沙汰でございます。

 

私のことをよくご存知の方は

また休んでるな・・・(やれやれ)

と、ご理解頂いていると思います。

 

かれこれブログを始めて10年くらいでしょうか。

もっと長いかもしれませんね。

 

その間、何度も休止期間がありまして

まぁ、今回は休むとも言わず

なかなかのブログ放置でしたー。

 

前回のブログの時は

どうやら大阪に居たようで

自分のことなのに

なんだか他人事のように

あまり記憶がございません。

 

で、今は宮古島ですね。

 

大阪に1ヶ月間おりまして

宮古島には5月の末に戻ってきたような。

 

今年は行き来が多かったので

もはやいつどこに居たのか

あまり記憶にございません。

 

そして宮古島に戻ってきてからも

大阪の激務を引きずっており

(あ、大阪は仕事だったのですが

毎日遅くまで仕事だったんです)

仕事中心の生活をしております。

 

新しい事を始めて、今はまだ慣れないので

遊びに行く余裕もないって感じですね。

 

え?私、宮古島に住んでたっけ??って

思うくらい、海で泳いでない夏です。

 

ま、落ち着くまでは仕方ないし

海は逃げないし〜と思って

そんなに残念に思っていないのが

宮古島15年目の余裕でしょうか。

 

さて、そんな感じですので

大体、家で篭りっきりで作業しているので

今はネタが全くございません。

 

あえて書くとするなら

 

起床

仕事開始

夕方散歩で一旦仕事離脱

帰ってきて仕事

酒飲んで寝る

 

もう、これが平日の生活パターンで

決まりきっています。

 

なのでブログネタなんてねぇ!!

ってのが正直なところです。

 

が、放置ばかりも良くないですからね。

 

最近は頑張ってたインスタさえ

放置気味・・・

 

たまーにTwitterを更新している感じかな。

 

なので、ブログもかまってあげないと

可哀想なので、久々更新しました。

 

これだけじゃつまらないと思うので

最近食べた美味しいものを載せておきます。

 

冷やしそば

 

伊良部島にある「そばかめ」の冷やしそばです。

麺が自家製なんですよね、ここ。

打ち立ての麺はモチモチしてて美味しいです。

冷やしだからさっぱりしてますしね。

おすすめです。

私は必ずマグロの寿司を頼みます。

皆様も、ぜひ伊良部島に行った際は

足を運んでくださいね!!

 

ではでは

また近いうちに

更新する気になったら

ブログ書きますね〜。

 

今から宮古島の

大好きなおばあに会ってきまーす。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*