青さ衰えず

今年は生活の中心が

ほぼ仕事なこともあり

なかなか海には行けていません。

 

今年はじめ、

大阪で仕事をしていた数ヶ月前は

往復通勤時間2時間にうんざりし、

その時間があれば宮古島だったら

海に泳ぎに行けるし!!

なんて張り切っていたけど

いざ宮古島に帰ってきてみたら

・・・行かない。

 

インスタで

めっちゃ泳ぎに行くわ!って

言い切ったのに

全然行かない。

 

 

なぜかって

わかったの。

 

「私、もう、若くない。。。」

 

朝早起きしてから泳いでね

そこから帰ってきて仕事をするのですが

大体いつも20時くらいまでしてるんです。

 

でー、泳いで体力消耗してからの

仕事はもう正直無理だなって、、、笑

 

疲れて仕事に集中できなくて

ミスったりするのも嫌でね。

 

 

ってことで

この夏は全く泳ぎに行っていなくて

大体、月2ペースでくらいですかね行けてるのは。

 

休みの日も

平日の為に体力温存させているので

あまり家から出ず・・・

 

ってことで

行っている数は少ないのですが

少ない中でも

写真はちょこちょこ撮ってまして

 

最近、撮ったいい感じの写真を

少しだけですが載せておきますね。

 

八重干瀬1

 

八重干瀬2

 

八重干瀬3

 

八重干瀬4

 

ほんまちょっとですみません。

 

でも、宮古ブルー

健在ですよ。

 

相変わらずの

バスクリン感!

 

って

表現力が乏しい(笑

 

なので、リアルが知りたい方は

ぜひ宮古島に遊びに来てくださいね〜

 

 

さぁ、奇跡の3日連続更新でしたが

明日〜数日はできないと思うので

期待して来ないでくださいね(笑

 

ではでは!!

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • こんにちは!今年3年ぶりに宮古島に行く予定で寄らせていただきました♪もしお時間ありましたが、おすすめのシュノーケルポイントや美味しい食堂、居酒屋など教えていただけないでしょうか?宮古島は過去に2回行ってます。伊良部島でのシュノーケルに感激して、もう一度伊良部は行く予定なのですが、八重干瀬は行っていなくて…やっぱり行った方がいいでしょうか?珊瑚の状態はどうですか?みんな「奥西表が一番すごい」というので昨年行ったのですが、珊瑚の白化が半端なく、残念でした。

    中高生も連れて行くので、あまり大人数のツアーじゃない方がいいなあと思っているんですが…。

    宮古島在住いいなあ。こっちは激寒ですよ~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*