GWが終わりましたね

いつかの夕焼け空

 

みなさん、今年のGWはどのように過ごしましたか。

 

私はですね、前半は八重干瀬に行ったとお伝えしましたが

後半は、なんと!海に行った時に寒くて風邪を引き、寝込んでいました〜

ものすごくベタすぎる展開!

 

前後半の間は仕事をしてまして、多少体が怠いなぁと思っていたのですが

後半の休みに入った瞬間、熱発。1日半ほど寝込んで熱は下がりました。

 

後半も海の予定があったのですが、全てキャンセルに。

大人しく家で引きこもっておりました。

 

昔から休みの日に限って熱を出すタイプなんですよね。

前にインフルエンザを患った時も元旦で、正月三が日寝込みました。

 

会社に勤めていた時も、週末にかけて具合が徐々に悪くなり

土日寝込んで、ヘロヘロの状態で月曜日を迎える、そんなタイプでした。

 

まぁ仕事の日に熱出しながら働くよりもマシだけど

休みの日を寝て過ごすのも勿体ないもんです。

 

ってことで、熱は下がったけど喉は痛いまま〜

甘いものや冷たいものを食べて痛みをごまかしているし

風邪だと言っても食欲は普段通りなので、きっと多分太ってる(泣

 

そんなGWでした。

Pちゃんはいつも通り元気でしたよ〜

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*