Archive for the ‘写真展’ Category

免税店で

日曜日, 11月 22nd, 2015

 

韓国の免税店では
ブランドのバッグや化粧品に目もくれず

見つけたCanonのショーウィンドウに釘付けに!
なんと欲しかったレンズが日本で買うより安く買えたー!

しかもオマケで頂いたクーポン券でパックを大量購入しました!

宮古島のみなさん、韓国土産はパックですので
お楽しみに〜♬

早速、撮影に今が見頃の紅葉を撮りに行こうと計画していますが、明日は雨の予報。

午前中は大丈夫そうなので、どこか近場に行ってみようと思います。

大阪滞在もあともう僅かですが
最後まで満喫するべく、昨日はいくつか写真展に行ってきました。

写真展をするにあたり展示の仕方やその他、知りたいことが沢山あるので
今年はそれを調べに何回か大阪に来ていました。

額に飾ったり、直接写真を壁に貼ったり
展示方法は人によって様々です。

どうやったら宮古島の写真が美しく
見栄え良く飾ることができるかなど
色々妄想して楽しんでいます。

あと、写真を飾るだけじゃなく
写真集やポストカードも作ろうと思うので
その作業なども宮古島に戻ったらする予定です。

忙しくなるぞー!!

でも、今は大阪に居るし、大阪でしか楽しめない事をしないと勿体無いので、友達と飲みにミナミへ。

やっぱり昔から馴染みのある街は落ちつくわー

  

っていつものごとく
飲みまくってベロベロになり

知らないうちに撮られた写真がスマホにあって、朝起きて見てビックリするって言う(笑)

一体私、何がしたかったんだか‥

信号待ちしながら難波の繁華街でブレるほど激しく踊っていたようです。

あー、笑ける(笑)
全く記憶にないってね(笑)

そんな私がふざけている中
私が居ない間、宮古島でPちゃんの事をお願いしていた
ミホおねーさんが、ブログで素敵に紹介してくれてたー♬

スムージーとかめソバと島仲間

いつもありがとうございます☺︎

そう言えば今月初めに多良間島に行ったなーって思い出した!

今月は多良間島に行ったり釜山に行ったり
大阪で同窓会があったり、満喫しまくったな〜。

今まで頑張った自分にご褒美できたし
また宮古島に帰ったら写真展に向けてがんばるぞー!

早くPちゃんや宮古島のみんなにも会いたいな!

夢への一歩!

金曜日, 11月 13th, 2015

 

今回の大阪帰省の目的は

同窓会なのですが

実はそれ以外にも色々ありまして

その一つが「写真展」の会場を探すこと。
今年はじめに

フッと頭に「あ、大阪で写真展したい」って急に思い立ち(笑)

まぁ、でも急にできるものではないので

色々調べるために、今年は何度か大阪に帰ってきていました。
そして、昨日気になっていた会場を見学させて頂き

やっぱり良かったので、ここで決めようかと思っています。
写真家でもなんでもない私が写真展なんて

大変おこがましいのですが

宮古島生活も12年が経ち、撮りためた宮古島の写真が山程あります。

まだまだ宮古島を知らない人に宮古島の魅力を知ってほしい!という思いと

ブログを見てくださっているみなさんに実際会ってお礼が伝えたい!ということで

出身が大阪なので、地元で開催することに決めました!
詳細はこれから色々決まってくると思うので

その時はブログで報告します!
気になる会場の写真は現在開催中の

陶芸教室 彩Sai  さんの作品展の様子です。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

※写真は作品が写っているので加工しました
いつか大阪で写真展がしたい!と

宮古島に暮らし始めた頃からの夢があって

ようやく、その夢に向かって動き出しました。
ドキドキ、ワクワク

楽しみでもあり

不安もいっぱいですが(笑)
がんばりたいと思います!