Archive for the ‘素潜り練習会’ Category

元気です!

土曜日, 5月 4th, 2013

海ヘビ!

 

 

 

きょほほほほ

 

またまたご無沙汰しすぎてしまいました(汗

 

いやー、じんましんから更新せずにご心配おかけしました。

あれからじんましんは4日間ほど続きまして・・そりゃもう質素質素に暮らしました。

確実に飲み過ぎによる免疫力低下でしたので・・・珍しく1週間お酒抜きましたよ。

で、すっかり良くなったところで、またまた飲み会続きです(笑

今のところ再発はありませーん。結構むちゃくちゃ飲んでるんですけどね。

 

今日はGW後半連休2日目。休肝日にしました。なのでブログ更新します!

何回かするよ〜お楽しみに!

 

 

で、この写真は4月の素潜り練習会での出来事。

エントリーするとすぐに3匹の海ヘビが息継ぎしに浮上してきました。

しかもなぜか人に向かってくる!逃げた逃げたwww でも楽しかった!

近い!

 

 

で、素潜り練習会。

相変わらず鼻炎ちゃんなので鼻が詰まっている状態でしたので

5mもいけなかったような・・・最終的には3mも潜れませんでした(泣

素潜り練習会では垂直に潜るので、どうもそれが自分には厳しいようです。

でも、でも、潜れるようになりたいー!やっぱ体質改善から始めないといけないかなー。

 

そうそう、野菜生活のおかげで、体重が減り、

最近では久々に合う方々には「痩せたねー!」ってめっちゃ言われる!うれしいな♪

なので持続しないとねー。ついつい飲み会では色々食べちゃうけど、家ではほぼベジです。

それと毎日体重計に乗る事。それだけでもぜんぜん違う感じがします。

 

そんなんで、去年買ったウエットスーツもちょっとぶかぶかになったけど

それでもこの時期は海では必需品なの着て潜ってまーす。

 

左下が私

 

いつもは撮影係なのですがお友達が撮ってくれました。

早くウェットなしで泳げるようになってー!