らーめん食べて元気補給!

 

寒い。大阪寒い。
宮古島のノリで半袖で大阪入りしたら

当たり前ですが、寒かったー(´Д` )
さすがに半袖はまずかった(笑)

おかげさまで風邪気味な今日。
都会の色んな圧にも負けて

身体がとにかく重い…
ご飯を作る気にもなれず
だったら、例の場所で元気を貰おうと

やってきたのは大阪の近鉄沿線の布施駅にある

二星らーめん ららら さん!!
 ここはいつも私が宮古島で飲んでいる

スムージーのお店 ジュース屋うるの初恵ちゃんの

弟さんのお店なんです!
  

偶然にもお店が実家の近くにあって

これもまた何かの縁なんだろうなと思います。

さてさて、そんな らーめんららら の

煮干しでとったお出汁のらーめんは

あっさり味と思いきや、意外としっかりとしたお味なんです。

でもしつこくなくて、胃もたれもしないし女子受けすること間違いなし!

  
もちろん男子も美味しく食べられますよ☺︎

そんならーめんらららに行ったところ

なんと店内には偶然にも

初恵ちゃんのご両親と妹&娘ちゃんがいました!
宮古島で何度もあった事があるけど

まさか大阪で会えるとは!
お互い会えるとは思わず大笑い(^O^)
らーめんを食べたあとは

お父さんにお誘いを受けて

近くにある喫茶店でお喋りしてコーヒーをご馳走になり、

元気をたっぷり貰ってきました!
K家のみなさま、ありがとうございました。
また今度は宮古島で会いましょう!

ってことで

大阪1日目はらーめんを食べてこの後

とある場所へ、行ってきましたが

それはまた明日、書きたいと思います。

  

★二星らーめん ららら

〒577-0056 大阪府東大阪市 長堂3-1-1-20 ポッポアベニュー1番館

https://goo.gl/maps/Y3SXdLCzfRr


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*