歩きまくり

 

多良間島から1週間が経ちました。

30度あって、暑いーって泳いでいたのに。
今日は大阪で寒くて布団に潜っております。

でも暖房つけたりするほど寒くはなくて、風邪も引かずに過ごしています。

昨日はカメラメンテをしに梅田へ行ってきましたが、土地勘なさ過ぎて迷いまくり

宮古島で歩く1年分くらい歩きました。

いやー、都会は疲れますわ(´Д` )

でもふらっと入ったお好み焼き屋さんの

お母さんが優しくて癒されました。

  
THE大阪のお好み焼き!
宮古島から来たんですーなんて話したら

色々、話が盛り上がって長居しちゃった。

大阪のおばちゃん、癒されるー。

さて、今日は今回の帰省目的である高校の同窓会です。

17年振りとか、みんなどんな事になってるのか、楽しみすぎます。

私は1番日焼けしている自信あり!!

いや、色が黒いなんて誇れる事でもなんでもねぇ!

シミシワ多くて老けて見えるやろな(´Д` )

とりあえず化粧ゴリゴリで誤魔化して行こうと思います。


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*