免税店で

 

韓国の免税店では
ブランドのバッグや化粧品に目もくれず

見つけたCanonのショーウィンドウに釘付けに!
なんと欲しかったレンズが日本で買うより安く買えたー!

しかもオマケで頂いたクーポン券でパックを大量購入しました!

宮古島のみなさん、韓国土産はパックですので
お楽しみに〜♬

早速、撮影に今が見頃の紅葉を撮りに行こうと計画していますが、明日は雨の予報。

午前中は大丈夫そうなので、どこか近場に行ってみようと思います。

大阪滞在もあともう僅かですが
最後まで満喫するべく、昨日はいくつか写真展に行ってきました。

写真展をするにあたり展示の仕方やその他、知りたいことが沢山あるので
今年はそれを調べに何回か大阪に来ていました。

額に飾ったり、直接写真を壁に貼ったり
展示方法は人によって様々です。

どうやったら宮古島の写真が美しく
見栄え良く飾ることができるかなど
色々妄想して楽しんでいます。

あと、写真を飾るだけじゃなく
写真集やポストカードも作ろうと思うので
その作業なども宮古島に戻ったらする予定です。

忙しくなるぞー!!

でも、今は大阪に居るし、大阪でしか楽しめない事をしないと勿体無いので、友達と飲みにミナミへ。

やっぱり昔から馴染みのある街は落ちつくわー

  

っていつものごとく
飲みまくってベロベロになり

知らないうちに撮られた写真がスマホにあって、朝起きて見てビックリするって言う(笑)

一体私、何がしたかったんだか‥

信号待ちしながら難波の繁華街でブレるほど激しく踊っていたようです。

あー、笑ける(笑)
全く記憶にないってね(笑)

そんな私がふざけている中
私が居ない間、宮古島でPちゃんの事をお願いしていた
ミホおねーさんが、ブログで素敵に紹介してくれてたー♬

スムージーとかめソバと島仲間

いつもありがとうございます☺︎

そう言えば今月初めに多良間島に行ったなーって思い出した!

今月は多良間島に行ったり釜山に行ったり
大阪で同窓会があったり、満喫しまくったな〜。

今まで頑張った自分にご褒美できたし
また宮古島に帰ったら写真展に向けてがんばるぞー!

早くPちゃんや宮古島のみんなにも会いたいな!


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*