ピーク

パイナガマビーチの木陰

 

 

どうも疲れがピークのようです。

昨日から全身の倦怠感があったのですが
今朝から熱発しました(微熱ですが)

風邪?インフルエンザ?と思ったのですが
咳、鼻水、頭痛など風邪の諸症状は全くなし。

なぜだーと考えたら
今週から産休に入った同僚の仕事を
引き受けることになり、業務が増えたんだった。

して慣れないものだから体が緊張しまくってたんだ。

だからたぶん、知恵熱だ。
意外とデリケートな体なの(笑

鎮痛剤を飲んだらスッキリしたのでなんとか持ってますが
これは体を休めるしかないですね。

つーわけでこの土日は「No PC」で過ごします。
よってブログもお休み〜

体の調子が良ければ楽しみな個人的イベントが3つほどあるので
楽しんでこようと思います。

ではまたみなさん週明けにお会いしましょう!
(でももし戻ってこなかったらインフルエンザかもw)

 

 


93
  • 93

4件のコメント

  • ゆっくり身体を休めて体調を整えてくださいね!
    楽しみなイベントは元気の素かもね~

    私も来週は宮古島です!
    週間予報は余り良く無いけど・・・楽しみにしてます!

  • 愉しさをカンフル剤にして、元気になってくださいね〜!

  • アキエさん
    ありがたい事にゆっくり休むハメになりました(苦笑
    本当に雨ばっかりで・・・楽しめてますでしょうか、心配です。

  • 五十嵐さん
    やさしさ〜 いっぱい貰いました。
    熱はしんどかったし寂しかったけど乗り越えられました〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*