夕陽を見に海へ

まだ陽が高い

 

もはや何事もなかったのように元気に暮らしています。

あの熱は一体何だったのか・・・熱しかなかったので下がった今はいつもと変わらず過ごしています。

いろんな人に顔が腫れて熱が出たことがある?って聞いてみたのですが
首のリンパらへんが炎症を起こすと高熱が出るよーとの話を聞く事ができました。
確かに耳の下から首にかけて異常に熱を持って熱かったのと、腫れたときは耳もかなりの熱さだった。
医者じゃないので断定はできないけど、どうもリンパ臭いなぁ。
ちなみにこの場合、内科じゃなくて耳鼻科に行く事を勧められました。今度からそうしよー。

 

 

さてさて、熱の間Pちゃんは妹のいちごちゃん家族に預かってもらっていましたが
いちごのママにPちゃんどんな様子だったー?って聞いてみたところ、
「借りてきた猫みたいに大人しかったよ」との事で、犬のくせに猫みたいだったそうです(笑

そんな猫みたいなPちゃん、色々私のせいでご迷惑をおかけしたので
今日は海に遊びに行ってきました。昼間はとてつもなく暑かったので夕方になってから・・・

 

それでもまだまだ暑かった

 

今宮古島には台風が近づいているんですよー。
全国ニュースにはならないのでご存知ない方が多いかな? なので結構波が高かったです。

しかも6時過ぎに行ったのに全然暑くて・・・夏至が近いこともあってまだ陽が高かった〜

 

風も強くなってきていたので、その影響で砂浜はアートだらけでした。
クリックすると大きくなりますよ(PCのみ)

砂紋1砂紋2砂紋3砂紋4

 

波のような柄は風の仕業だけど、まーっすぐに伸びる線のようなものは
この方の仕業 ↓ ↓ ↓

 

あなたのせいで前に進めないのよ

何かわかるかな?
数分ジーっと待ってみたけどなかなか出て来なかった・・・正解はオカヤドカリちゃんでした。

 

Pちゃんは写真を撮っている私を横目に走りまくってました

実は結構な早さでこっちに向かって走っているPちゃん

 

だいたい海に行けば私は写真を撮って、Pちゃんは走って遊んでって
おのおの好き勝手にしてるんですよー。

で、私が撮るのにあまりに夢中になっていると
「私の事を忘れないでね♥」って見切れてきてファインダー越しに驚くこともしばしば(笑

そんな写真

あんまり撮られるの好きじゃないのにカメラを構えた私の目の前にサッ!と座るの。かわいいやっちゃ。

 

 

そうこうしているうちに陽がだいぶ暮れてきて

沈んできたよ

今日はこの下の雲に太陽が隠れて海に沈むところまで見れなかった〜。

 

 

いつも台風前は夕焼け空が不思議な色になるんだけど、今日はまだ早かったみたい。
明日はどんな夕焼けが見れるかな〜。お天気が良かったらどこかに出陣だ!!

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • よく幼い子供が、親がテレビのニュースなどに夢中になっているときに、わざわざ画面の前に来て親の視界に入って自己アピールをしますが、Pちゃんもまさに(笑)
    93さんは夕陽ゾーンにお住まいなんですね〜(^w^)私は朝日ゾーンですが、毎日違う朝日にわくわくです(*^o^*)

    • 五十嵐さん
      あまりにカメラに夢中になりすぎて怒られているような気分になります。。。放置しすぎ、反省です。
      ウチからは夕陽も朝日も高い位置にないと見えませんので、わざわざ足を運ばないとですね〜。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*