今どき

相変わらずブログのペースが遅くてすんません。

 

とにかく忙しいです。

 

仕事も遊びも(笑

 

詳しい説明もなく写真ばっかりですがどーぞ。

 

デバスズメダイ、一体何匹いるのー!

 

 

キビナゴの群れ!囲まれた!

 

 

すんごい近くで泳いでいたよ

 

 

金色に見えるかな?ハナビラクマノミだよ

 

 

とある日の夕暮れ

 

 

この色が宮古島なのだよー

 

 

ピンクが鮮やかドラゴンフルーツ

 

 

後部座席から撮ったからね

 

 

サンゴゲンキ

 

 

海ばっかりでした〜

 

 

ってか海ばっかり行ってるのでほとんど海しかないのだ。

そしてもれなくお肌も焼けて、もうすぐ合う色のファンデーションがなくなりそうw

シミがー しわがー もうどうにもこうにもなりませんw

 

あ、要望がありまして
スマホで見やすいようにカスタマイズしました。

しかーし、私の携帯はまだガラケーなので確認できません(笑

スマホのみなさん見れているでしょうか?

 

しかし毎日暑くて溶けそうです。

 

てろーん。

 

 


93
  • 93

10件のコメント

  • お元気な様子何よりです!
    やっぱり、夏の海の色は違いますね。
    お魚さんも嬉しそうに感じます。
    スマホ画面見ました!
    凄く見やすくなりましたね!

    • スマホで見れたんですね。良かったです。持ってないのでわからなかったんです(笑
      夏でも今の時期は最高に鮮やかになります。何度見ても美しさに感動してしまいます!

  • 素敵な写真ばかりで癒されました~~^^
    早く行きたいな(九月に行く予定)(^_-)-☆

    • 小雪日和さん
      9月もなかなかいいですよー。海にもまだまだ入れるし。台風だけが心配ですけどね〜

  • 仕事の合間の
    目の保養です。

    なんてきれいな海。

    • 私も仕事の合間に見て癒されてますよ(笑

  • オーシャンレディー様へ
    画像いっぱいアップロードしてください。
    こちらはインストカメラでショボイ画像しか撮れてませんので・・・

    (´・ω・`)次回は完全防水仕様でがっつり撮ったるねん~

    オーシャンレディーも撮ったる!(笑)

    • 旅人のおっさん様

      はーいアップロードしまぁす。
      今度は泳ぐん?見るだけでいいって言ってたのにさ〜

      オーシャンレディーは防水の携帯で撮ってぇ〜(笑

  • 93ちゃん。お久しぶりです☆
    なかなかブログ見る時間がなくて、久しぶりに見てまた心安らぎました〜♪
    綺麗な海もいいけれど、道路から見た広がる海の景色が、絶対にここらにはない景色で、
    そんな毎日見れる景色がものすごくうらやましいです〜。
    大阪でもそんな心安らぐ景色、地道に探して生きてます〜笑

    • お久しぶりです!お元気ですかー?子育てお忙しそうですね!
      毎日海が見れる環境なのに、毎日は見に行かないんですよ・・・贅沢な話ですよねー。
      大阪だとどんな安らぎの景色があるかな〜。神社とかお寺とか、大阪城が近かったですよね?
      忙しい毎日ですが、小さな幸せを見つけて日々楽しく暮らしていきたいですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*