台風が来るぞ!

雨がすごいぞー!

台風来るぞー!

まもなく台風が訪れそうな感じの宮古島です。

直撃はでなさそうだけど、影響はモロにあるやろうなー。

 

そんな台風前最後の海へ行ってきました。

 

アジサシ天国

ここは風裏なので穏やかだけど反対側はザブンザブンでした。

 

 

 

では海中の写真。

 

かくれんぼごっこ

「写真撮るなやー!」と目線から感じます。セジロクマノミさん。

 

 

むずい!

魚眼レンズじゃないから海の中と空を撮るのは難しい・・・けどなんとか撮れた1枚。

 

 

 

同じ青でも

青いエダサンゴだけど、右と左で濃さが違う。
アジサイは土壌酸度で花の色が変わるそうです。サンゴもそうなのかな?

 

 

 

そんなに撮らなかったので今日はこれだけ。

 

 

 

 

だからオマケ。

東急リゾートの玄関にあるよ

水瓶に飾られたお花たち。
いつも素敵にレイアウトされています、ハイビスカスの中心に溜まった水の形がカワイイ〜

 

 

 

 

最後はこの方

あのー・・・。

晴れの日に外に干してふっかふかになった私のお布団と枕を
まるで人のように使いこなすうちの犬。

ある人にこの写真を見せたら「93ちゃんが毎日どうやって使ってるかしっかり見てる証拠だね」って。

そうなのかー!Pちゃんは私の真似をしてるの・・・?

でも確かにお尻だけ乗せて寝ている事はないもんなー。

 

まぁでも間違いなく自分は犬だと思ってません。だって犬嫌いなんですもの・・・犬なのに(笑

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*