Pちゃんと海とBBQ

少し曇ってたなぁ

 

昨日の写真です。

 

10月に入って、全く泳ぎに行かなくなったので
のんびり過ごす日曜日が増えました。

 

そんな昨日はPちゃんを連れて海へ。

 

もう入るのは寒いかな〜と思って
泳ぐ準備はなにもせずに海へ・・・

しかし想像以上に暑くて汗ダクダク、しかも日焼け止め塗りまくってベトベトやし

水着来てこれば良かった〜なんて後悔。

 

けど、水着なんて必要ねぇーーーー!!!!なワイルドPちゃんは(笑
気持ち良さそうに海に入ってる〜

 

気持ちよさそー

 

いいなーいいなー

 

 

写真撮ってる私は汗かきすぎて汗疹ができた・・・

 

 

笑ってる〜ぶるぶる〜はぁはぁ

 

まぁでもPちゃんが嬉しそうに海で遊んでたから、それで良いのだ。

 

 

 

 

夜は誕生日BBQへ行って来たよ!

 

タンドリーチキンめっちゃうまかった〜このケーキ良いよ!なぜなら食べやすい(笑

 

島の仲良しメンバー、誰かの誕生日は必ず集まります。

みんなでバースデーソングを歌って、
ケーキのロウソクをふー!っと消して、
手紙を読んで誰かが泣いて、

笑ったり泣いたり毎回色んな感情があふれて楽しいのだぁ。

で、飲み過ぎて二日酔いで気持ち悪い上に頭痛で死にそうやった、そんな今日(笑

 

少し寒くなってきたとは言え
半袖で冷たいビール飲んでても全然寒くなかった〜
むしろ今ぐらいが汗もかかないでいいくらい。

今度はピザパーティの約束をしました。

 

 

 


93
  • 93

3件のコメント

  • お鍋をつつく、なんてのもこれからの季節の楽しみですよね(*^o^*)
    宮古島で土鍋使うの?と去年の時点では売ってることから疑問視してたけど、住んでればちゃんと寒さを感じるし、何よりも大切な仲間が増えて、土鍋はアリだなと考えが変わりました〜(^w^)

  • Pちゃん、めちゃかわいい~(●^o^●)
    気持ち良さそうでいいなぁ!

    仲間とパーティー、ほんと素敵な島暮らしですね~憧れる~!

    • Pちゃんかわいいでしょ〜☆ 我が家(私だけだけど)のアイドルですよ!
      島の仲間はことあるごとに集まっては飲んだくれてます(笑
      みんな家族みたいで気兼ねなく付き合えるので、ありがたい存在です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*