おめでとう!

お天気の良い日は夕陽のグラデーションがきれい

 

 

 

宮古島のお父さん、山ちゃんのお誕生日会でした。

 

 

平日でほとんどみんなが仕事だったので
自ら山ちゃんが腕を振るってくれました。

 

 

 

冷蔵庫には今日のメニューが貼られていたよ。

 

鶏のハシバシーサラダ・・・じゃなくて、鶏のバンバンジーサラダw

 

盛りだくさんのメニューです。

 

 

 

テーブルにごちそうが並びました。

 

愛情たっぷりメニューです☆

 

刺身屋やっさんの差し入れの
タタキやミジュンのしょうゆ漬けも並びました。

 

 

 

 

はなまるマーケットを毎朝ガン見してる山ちゃんは
そんなはなまるでやってたメニューを作ってくれました。

 

主役、自ら配ってくれました!

 

ジュレを使ったオサレな前菜。

 

 

こんなのが作れる58歳のおじさん。

めっちゃ素敵!そんなあなたがはなまるです!

 

自分のお誕生日会なのに

自分でパーティのごちそうを作ってくれた山ちゃん。

 

いつも愚痴一つこぼさず、

私の悩みや愚痴を聞いてくれます。

 

そんな優しさが私たち、血のつながっていない宮古島の家族が

どれだけ救われ、日々頼りにしてることか。

 

HAPPY BIRTHDAY YAMACHAN!!!

 

ずっとずっと元気でそばに居続けてほしいです。

 

 

 

そんな私からのプレゼントは~

 

 

背景が派手すぎた感ありw

 

腰の悪い山ちゃんに、腰を温めるグッズと似顔絵を描きました。

 

わかる人にはわかるとおもいますが、めっちゃ似てるんです(笑

 

 

人の絵を描くのは不得意分野だったのですが
最近はうまく描けるので楽しくなってきましたー。

 

 

 

 

で、Pちゃんも一緒でした。

 

お尻合わせ〜(お幸せ〜)

 

宿題をするHちゃんとクッションを共有したり(笑

 

 

 

テーブルに手を乗せたらだめっ!

 

パーティーメニューを欲しがりました(笑
こちらもしっかりおしりはクッションの上w

 

 

相変わらず笑いを提供してくれます。

 

 

 

 

最後に・・・

 

みなさんいつもあたたかいコメントありがとうございます。
なにげない写真でも撮るように努力しますね(笑

 

カレンダーもそろそろ始動です。相変わらずの遅さです(苦笑

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*