つながる

このグラデーションが好き

 

 

 

 

 

昨日は仕事を終えてからPちゃんとお散歩へ

 

 

最近、日が長くなったので

仕事を終えてから散歩に行っても夕日が沈む前に間に合います。

 

 

最近、少しだけど元気のなかったPちゃん。

 

ご飯は食べるけど、覇気がないというか・・・

元気なのは元気なんだけどね〜

 

何かな〜と思っていたら、原因発見。

 

中耳炎(たぶん)になってました。

数日様子を見て酷くなるようだったら病院かなー。

 

耳も多少気になるようで、紛らわすためにもお散歩へ。

 

お気に入りの夕日スポットです。

 

 

 

 

 

そして夜は久々の絵画教室へ。

 

散歩の時に見た景色を絵に描きました。

 

すると絵を飾りに行くという事になり描き終えてから

その場所へ。

 

早速飾りました。

 

マングローブとクラゲの夢のコラボがここに成立

 

 

そして飾ったついでに飲んで(笑)

行きつけの飲み屋なもんで(笑)

 

 

ってか

この日見た景色を絵に描いて、飾って、そして飲んで

どんだけ展開早いんだって話(笑

 

 

ま、これも宮古島ならではなのかな。

 

という訳で

私が描いた絵が行きつけの飲み屋『ガリンペイロ』さんに飾られていますので

ぜひお時間のある方は飲みに行くがてら、私の絵も見てくださいね。

 

飾られてる絵の3作品中、2作品が私の絵という、なんともありがたい出来事です。

 

最近、よく行くので私に出会う確率も高いはず(笑

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • Pちゃん・・・お耳大丈夫ですかぁ・゜・(ノД`)・゜・
    これ以上ひどくならない事を祈りますぅ(m´・ω・`)m

    この日の展開が素敵すぎて、こちらで唸ってます(笑)
    93さんの行きつけ・・・
    いっちゃおっかな♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*