きいやま商店

 

 

いきなりYoutubeの動画からで失礼します。

みなさん「きいやま商店」ってご存知ですか?

石垣島の従兄弟3人組ユニットで最近めっちゃハマってまーす。

島の方言の歌をポップに歌うにーさん達。ギター、三線、ウクレレなどを使い

時には踊りながら演奏したり、トークも面白いし、とにかく見ているとテンション上がります!

 

この間、東京から遊びに来ていたお友達が

きいやま商店の昔からの知り合いということで、一緒にライブに行ってきました!

去年のミュージックコンベンションの時にも見た時も感動したけど

やっぱきいやまは生に限る!演奏がとにかく早くて見応えあり!

今年はコンベンションには来ないそうなので、オリオンビアフェスタに来て欲しい!

どこかにお願いしたら叶うのかな〜誰か知ってそうな人に聞いてみよーっと。

 

で、ライブ終わりで

CDを買い、ちゃっかりサインまでもらっちゃいましたー

ミーハーだぜっ!

 

ここには載せられないけど、写真も撮ってもらったよー!

少しお話もさせてもらったけど、優しくて楽しいお兄様方でした。

沖縄好きな人は絶対に好きになるアーティストだと思います。

きっと・・・っていうか絶対に売れる!

目指すは紅白なんですって。

今年の夏に出すCDの曲を今製作中らしいですが

曲が出来上がるたびに「この曲最高!絶対紅白いけるし!」って思うそうです。

そういうプラス思考なところ、とっても共感できるし大好き!

だからきっとっていうか絶対紅白にも行ける!

これからも、ずーっとずっと応援しています!!

 

きいやま商店 official web site

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • 石垣大好きの俵万智さんも
    きいやま商店の大ファンですよーー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*