砂山ビーチの夕陽

穴の中から

 

 

いつも宮古島日和をご覧くださり、誠にありがとうございます!

 

今日も無事に1日が終わろうとしています。

宮古島は今日もとっても良いお天気でした。

明日からは残念ながら雨の予報・・・

週末は予定ぎっしりなのに困るわぁ、K長!(笑

 

で、来週はハーリーがあるから、終わったら公式な梅雨明けかな。

もうすっかり夏みたいなんだけどね〜。

 

 

そんな夏みたいな日だった、先週のある日

久々に、景勝地として有名な「砂山ビーチ」へ行って来ました。

久々って年に1回行くか行かないかだよ。

 

目的は、もうわかりますよねー(写真載っけてるしw)

夕陽を見に行ってきました。

 

砂山ビーチはそもそも、滅多に行く事がないのですが(あの急な坂がしんどいからw)

この日は砂山の近くに用事があったので、行ってみました。

 

わかっては居たけど・・・案の定疲れました・・・

Pちゃんもずっとこんな感じ

ハァハァ

 

なかなかずっとハァハァな状態でした(私含めw)

 

 

 

 

まぁでもとってもステキな夕陽を見る事ができたから良かったんだけどね。

 

穴のど真ん中!

 

ここ最近では一番空の状態の良かった夕陽。

大体、水平線に雲がかかってて、海にドボンするのを見れる事はあんまりないんです!

 

これは、グリーンフラッシュのチャンス☆と思って

連写しまくりましたが、写っていませんでした〜残念!

 

 

ちなみにこんな写真あったの思い出しました!

 

砂山を海から見たら

 

砂山ビーチを海側から撮った写真です。

 

昼間もとっても美しい場所です。

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • 砂山ビーチを海側から撮った写真、初めて見ました!いいですね!

    砂山ビーチは、ときどき、パンを持ってお昼を食べに行くんですが、
    冬の、お天気のいい日の、
    沖合の海の色にびっくりしました。
    夏よりもキレイで、
    宮古島でもあまり見たことがないほどの、
    えもいわれぬ美しさでした。
    ちょっとでも天気がちがうと、もうその色はないので、
    すごく条件が難しいようでしたが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*