NEWアイテム

女性用だよ

 

 

わーい

届いたー!

 

今年の海のニューアイテム☆

マスクとシュノーケルを買いました。

今使っているのは、まぁまだ壊れたわけじゃないんだけどねー

欲しくなったら衝動が抑えられなくなったー(笑

ほら、服とか宮古島じゃ買わないし、マスクくらい良いよねーって

 

 

で、色々どれにしようか悩んでみようと思いながらも

即決で決めちゃったこのマスク

 

まず、女性用で小さめの設計

写真を撮る人にはブラックシリコンが使いやすいんだけど

どうしても黒は嫌でね、そんな時見つけたのがホワイトシリコン

しかも顔に跡がつきにくい設計(年いくとね、跡が消えにくいのよ 泣)

 

そしてレンズはUVカット!←ここ重要

 

泳ぎに行きたいくせに、1mm足りとも焼けたくない私。

普段から勿論、長袖レギンス着用、ソックスも履くから首から下はOK

しかし、首から上がいつも無防備。

もちろん日焼け止めはつけるけど、安心はできない!

ってわけで、レンズもUVカットの物を選びました。

目からの刺激も肌を黒くするらしいからね、予防せねば!

 

しかも今年からサーフィン用のハットも被って泳いでます。

頭の分け目がね、めっちゃ焼けるので・・・

 

ってかそんな焼けたくなかったら海に行くなっつーの(笑

 

もうね、まだ夏が始まったばかりだと言うのに

一番濃い色のファンデーションが肌の色に合わない。。。orz

うっかり塗り忘れたときの素肌との差が酷いこと!

この先、どうするかね(笑

 

ま、出来る限りのことはやってるし、なるようにしかならんね!

 

 

気にしないで、次の休みも海に行くぞー!!

 

前浜ビーチ

 

フレームの色は、宮古島の海の色みたいだったから

「アクアマリン」って色にしました!

シュノーケルはそれに合わせて白ね。

 

今度の海は早速これで潜るぞー!!!

楽しみっ☆☆☆

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*