実験

これが

↓ ↓ ↓

実験1

 

 

 

こうなって

↓ ↓ ↓

実験2

 

 

 

 

 

こうなり

↓ ↓ ↓

実験3

 

 

 

 

ペッコリちゃんになりましたとさー

↓ ↓ ↓

実験4

 

 

 

ペットボトルを持って潜るとどれくらい圧がかかるのかの実験。

 

たった3mで結構なヘコミでした。

 

ちなみにファンタは美味しく頂いてからの実験でしたので、あしからず。

 

しかも、梨味はうまい!!(笑

 

 

 

 

いやー、随分ブログの更新ご無沙汰しておりました(汗

 

 

ご無沙汰している間に

 

 

 

①私の誕生日を迎えたり(9月3日)

じゃからんだのケーキ

(写真お借りしました〜 じゃからんだブログより)

リクエストして、じゃからんだのケーキで祝ってもらいました!!!

 

 

 

 

 

②Pちゃんの誕生日を迎えたり(9月10日)

7歳だよ

7歳になりましたよー☆

 

 

 

 

③車で事故ったり・・・orz(物損で幸いケガはありませんでしたが車が廃車に〜泣)

 

 

まぁ他にも良い事から落ち込む事まで色んな事がありましたが

また亀の歩みですが更新していきますね〜

 

 

9月に入って宮古島は朝晩かなり涼しくなり

過ごしやすくなりました。

 

季節は確実に秋に近づいています。

 

 

でもまだまだ海には行くよー!

 

八重干瀬です

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • 93さん・Pちゃんお誕生日過ぎちゃったけどおめでとうございます(*^O^*)
    またブログ更新楽しみにしてま~す!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*